「クリスマスまでに彼氏を作るブログ」作者の苦労

今年11月、2人の女子大生がブログを立ち上げた。たちまち反響をよび、彼女たちは「人気ブログ作者」として扱われることになった。2人の身の回りに起きた変化とは?

いやぁ、いいですねぇ。こういうコが身近にいたら一緒になって過程を楽しんじゃうかも(笑)
♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記

(18:05追記)
長い文章を全部読んだときの達成感は、電車男にも通ずるものがあるかも。。。
まださわりしか読んでないので、帰宅後じっくり読みます。


きっと今夜の流れは、「悪あが記」 → 「明石家サンタ」 → 「私をスキーに連れてって
(来週のスキーに向けて気分盛り上げる効果アリ)

で、上のネタを仕入れた元である面白いNewsを集めたBlog → Webdog
もいっこ、おもろげなネタを集めているBlog → AZOZ Blog
こういうサイトのオーナーの努力というか継続力ってすごいですよね。ただただ脱帽。。。。