ドラクエⅧ

世間様ではドラクエⅧが発売され、世のゲーマーたちは飛びついてるようですね。
私はといえば、AceCombat5の発売に合わせたかのように、AceCombat1から始めています。。。。
そんなクーデター軍との戦いも第2章まで終わりました。待っていろAceCombat3!

で、言いたかったのはそんなことじゃなくて、どらくえ。小鳥さんのBLOGにこんなことが

今日は出社しなければならず急いでいたのですが、
ほんの少しだけ見てみようと思ってプレステの電源を入れた瞬間、脳内に、

てーててーてーてーてーてーてー てーてーて ててててってー

と、あのドラクエのオープニング曲がなりはじめ、やにわ涙腺が緩みだしました。

読みながら爆笑、そして見てもいないのに涙。この気持ちよくわかるなぁ。。。ドラクエ3までしかちゃんとやってないけど。。。