久々にことば遊び

今日はなんだかバタバタしていて、この時間までメモ書き以上のことが何もかけんかったので帰宅してからちょっと気付いたことを。
矢井田瞳のSingleCollectionのCMで、〇〇コということばを繋げて最後にヤイコに持ってくる。
サイコ→しまっていこー→ジャイコ→よゐこ→やいこ とか。
最初見たときはこれは何を訴えるものなんだろう、と思って、ヤイコが出てきたときもまさかそこで止まるとは思わなかった。微妙な間のあとに「矢井田瞳SingleCollection」というNa.が入る。なんか久々に面白いことば遊びを見た。もう1種類くらいバージョンがあったと思うがなぜか両方によゐこ出演。なんでなんでしょね(笑)