おつかれさまでした。

27時間テレビ、おつかれさまでした。↑の休憩以降はひたすら視聴と実況Blogの回覧に勤めておりました。実況Blogの皆様がいなければココまで楽しめるものにはならなかったかもしれません。
実は、ボクシングの途中くらいから仕事の為抜けてしまい、結局フィナーレに間に合えなかったのですが、個人的にはサマージャンボバカを全て追えたので満足ですし、各実況Blogさんのレポートで実際に見たかのように体感できたので良しとします。
また、来年も片岡飛鳥めちゃイケメンバー、はねとびメンバーも?あわせて、こんなバカ騒ぎの企画があることを、そしてそれを来年もバカ騒ぎしながら見られることを楽しみに7/25の日記を終わりたいと思います。
明日からはまた日常生活に戻ってしまうのですね。。。夏バテには気をつけて頑張りたいものです。

最後に、この27時間の間お世話になった実況サイトの皆様に敬意を表して、ご迷惑かもしれませんがリファを飛ばしたいと思います。
id:hilocoさま / id:chisato_kさま / id:encyclopectorさま / id:chicken-heartsさま
その他、上記各サイト様からトラバやリファされてるサイトさま、コノあたりにリストされているサイトの皆さま
そして、拙サイトを訪れていただき、トラバ、コメント、リファ、アンテナして頂いた皆さまにも感謝!