かわいい理解者\(^o^)/

分かってくれるヒトと仕事ができるのは素敵ですね、と書いた矢先。分かってくれる人がいました。同じ仕事をしているかわいい女性の方です。年次が上の方に”かわいい”と言うのも失礼なのかもしれませんが、とっても素敵な感じの方で、たまに左手の薬指に指輪がはまっているのを見て、「どーなんだろー、んー、どーなんだろー」と悶々とします(苦笑)
実は、第一印象的にはちょっと愛想の無いと言うか、冷たそうな感じを感じていたので、ちょっと苦手な人かもと思っていたのですが、チャットでこちらの立場を理解するような発言をしてくれたり、ちょっと横道にそれて映画の話をしてみたり、ちょっと親しくなれた気がします。
お互いの立場とかを理解しつつこうやって仕事していけると、モチベーションも下がることは無いしとってもいい関係で仕事していけると思うんですけどね。
と、ちょっと嬉しかったので思わず書いてしまいました。今度のみに行くのが楽しみです♪