Love is... / mihimaruGT

きょうCD大量に借りてきました。てかシングル10枚。
で、mihimaruGTってグループが割と好きなんですが、新譜がおいてあったので借りてきました。
LOVE is...

で、歌詞カードの中に良い事書いてあったのでmemo。

Love is... 濃いって、会えないほど会いたくなるもの。
見つめられないほど、見つめたくなるもの。時にすごく切なくなる。
でも、切ないほど素敵なのかもしれない。
距離があるほど引き寄せあうのかもしれない。
地球上で共通のことば”愛してる”。
メールやパソコン、でんわ、便利なものであふれかえっている。
こんな世の中だからこそ、簡単な手段じゃなくて、口に出して言って欲しい。
今からでも遅くない。今しか言えないかも知れない。
だから私はこう言いたい。
愛してるって言いなさい。


愛してるって言いなさい憲章
第1条 恋愛は、惚れたほうの勝ちとする。
第2条 メールより、手紙を書こう
第3条 すべての男女には、ときめく権利がある。
第4条 突然、あの人に告っちゃう自由がある。
第5条 失恋したら、泣きながら走れ。
第6条 平日のデートは、手をつなぐまで。
第7条 初恋は、何度でもできちゃうものとする。
第8条 とにかく、愛してるって言いなさい。

アルバムもでてる。割といいですよ。
mihimarhythm
期間限定でPVもフル視聴できるらしい。