ネット系読み物もろもろ

今、映画・ドラマとなり話題の電車男だが、これが某巨大掲示板発のものだというのは広く知られているところでしょう。
で、その真偽だとか、リアルストーリーか作り物かとかはどうでもよくって、素人さんとは思えないほど、なぜか人を惹きつける筆力がありますね、と言うのが私の感想。

で、当然と言えば当然ですが、2匹目のどじょうを狙ったのかどうかは別として似たような形式で綴られる掲示板発のストーリーがいくつかあるわけで、今日はそれをリストしておきます。
暇だったら、眠れない夜にでも読んでみてください*1

【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】
上記を含む、毒男板でのストーリーは男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ


別の板より いつも自分をいじめる姉だが、実は兄弟愛とは異なる愛情の裏返しだった、、と言う話(らしい)
姉ちゃんにふくしゅうを


あとは読んでないけど、一部18禁もあるらしいのでご注意を。
近親系かな。。。
☆ 1人暮らししてたら従妹が まとめサイト ☆ (全4ストーリー)


これってものすごい勢いで痴漢に間違えられたところから恋が始まるって事?
ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ

ほかにも見つけたら追加予定。

0801追加
全裸男 まとめサイト
0821追加
姉ちゃんに財布の中のコンドーム発見された まとめサイト
0823追加
友達の母親にコクられた まとめ (親子丼男、ツマミ男)

*1:てか、俺も読んでないけど。。。