カテゴリ見直し!!

この記事は2005/01/12に書き始めています。
カテゴリの見直しをするにつき、(自分の)便宜上過去日付でひとスペース確保。←完了後消去予定

以下、現在存在するカテゴリリスト。 → だいたい固まった!(05/01/26)



※太字=残すor追加する候補
[@]:あとでチェックする必要のあるものとかとか。あとで適切なものに変える方向性で。
[blog]:気になったBlog。リンクを辿ってたどり着いたBlogなど。
[biz]:ビジネス関連のトピック 2005/03/17新設
[book]:本。読んだ本、読みたい本、たのしかった本、読んだことを後悔した本
[cmtv]:こまーさる+TV番組についても。
[diary]:にっき → log へ
[girl]:TV、映画、その他諸々、街で見かけた気になる女の子orウチの彼女さんについて
[howto]:いろいろなモノ、事にかんするはうつー(除く仕事関係)
[log]:PageViewのLOG、日々の思い(にっき的なもの)など。

[misc]:なんかの略。いろいろ、雑多に。
[mov]:趣味で動画制作やってますの。ま、いまのところスライドショーの域をなかなか出ませんが。。。
[news]:いろいろなニュース,目にとまったものへの突っ込み、そのた。 -> weblogへ集約
[skill]:お仕事がらみのHowTo系はSkillで。
[todo]:仕事・プライベートに関わらず、今日/明日やらねば!と言うことを書き留めます。
[watch]:なんか勝手に注目しておきたいこととか→あとで見るべきものをwatchへ溜めていこうかしら・・・
[weblog]:@で取り上げたサイトで見終わったものやblogカテゴリを集約
[words]:最近気になる言葉など。
[work]:お仕事関係のことを書きます。
[株]:株日記
[物欲]物欲系・・・・

[注目]:なんか勝手に注目しておきたいこととか → [watch]カテゴリへ


今後増やしたいカテゴリ・記述
[経済][政治][思想]