0-01-01から1日間の記事一覧

なんか勝手に注目しておきたいこととか → [watch]カテゴリへ Rule アルファベットのカテゴリを作るときは全て小文字にする。 固有名詞は例外

株日記です。 Yahoo!では追いきれない、日々の値動き、気付いたこと、売買記録、その他諸々。

お仕事関係のことを書きます。 内容は主に、備忘録・愚痴・その他諸々。Openにして差し支えない範囲で。。。。

なんか勝手に注目しておきたいこととか 旧[注目]カテゴリ

備忘録の最たるものです。 仕事・プライベートに関わらず、今日/明日やらねば!と言うことを書き留めます。 たまに、Done!となっていたら、おわったんだねーと思ってくださいまし

技術。 HOWTOやWORKのカテゴリとかぶるのが嫌なので。。。 お仕事がらみのHowTo系はSkillで。

ニュース いろいろなニュース,目にとまったものへの突っ込み、そのた。

Movieの略。Impressiveな動画やそのための素材、作り方とかに関して。 趣味で動画制作やってますの。ま、いまのところスライドショーの域をなかなか出ませんが。。。

なんかの略。いろいろ、雑多に。

やり方。 いろいろなモノ、事にかんするはうつー(除く仕事関係)

少女、では無くてここでは女性一般を指す事とさせてください TV、映画、その他諸々、街で見かけた気になる女の子orウチの彼女さんについて

cm cm

こまーさる こまーさる大好き。テレビを見ていて思ったこと、気になるCMなど

本。読んだ本、読みたい本、たのしかった本、読んだことを後悔した本 本を読むのは好きです。最近読めてないけど。。。(技術書ばかり・・・・)

以下、ふるいの。

物欲系・・・・

株日記

お仕事関係のことを書きます。

最近気になる言葉など。

@で取り上げたサイトで見終わったものやblogカテゴリを集約

仕事・プライベートに関わらず、今日/明日やらねば!と言うことを書き留めます。

思考法、思想、考え方、パラダイム・シフト。。。。

お仕事がらみのHowTo系はSkillで。

いろいろなニュース,目にとまったものへの突っ込み、そのた

趣味で動画制作やってますの。ま、いまのところスライドショーの域をなかなか出ませんが。。。

なんかの略。いろいろ、雑多に。

PageViewのLOG、日々の思い(にっき的なもの)など。

いろいろなモノ、事にかんするはうつー(除く仕事関係)

TV、映画、その他諸々、街で見かけた気になる女の子orウチの彼女さんについて

こまーさる+TV番組についても。